INFO

INFO

ファーストEP「VENI VIDI VICI」| 商品封入シリアル応募特典<「VENI VIDI VICI」直筆サイン付きオンライン・トーク会>の詳細公開

TRI.BEファーストEP「VENI VIDI VICI」の発売を記念して、対象商品の外付特典「直筆サイン付きオンライン・トーク会応募抽選券」に記載されているシリアルコードを使用して指定の応募サイトよりご応募ただいた方の中から、抽選で最大70名様をTRI.BE全メンバーによる、直筆サイン付きオンライン・トーク会(90秒)にご招待致します。当選されたお客様お1人とメンバー全員とのオンライン・トーク会となります。

 

【内容】

 

TRI.BE全メンバーと当選者1名様で90秒間のトークをお楽しみいただける直筆サイン付きオンライン・トーク会・・・最大70名様

 直筆サイン色紙プレゼント・・・オンライン・トーク会終了後、メンバー全員の直筆サイン入りカード送付。


※送付先は、抽選サイトに登録いただいています住所宛てになりますのでご注意ください。
※イベント当日はトークのみとなり、その場でTRI.BEメンバーがサインを書くことはありません。
※また、運営やメンバーに書いていただきたい文言を依頼することはできません。
※開催日時の変更などが生じた場合、以下ホームページに掲載、及び当選者にご連絡いたします。
https://www.universal-music.co.jp/tri-be/

 

<イベント開催日時>

2021年11月21日(日)

※オンライン・トーク会は3部制で実施を予定しています。

※希望の部をお選びいただけません。

 

第1部:
受付時間 13:15~13:45
開催時間 13:30~14:15

 

第2部:
受付時間 14:10~14:40 
開催時間 14:25~15:10

 

第3部:
受付時間 15:05~15:35 
開催時間 15:20~16:05

 

 

<対象商品>
発売日:2021年10月22日
アーティスト:TRI.BE
タイトル:VENI VIDI VICI
Universe Version (PDCI-1929)
Cosmos Version (PDCI-1930)

 

【応募期間】
応募開始:2021年10月21日(木)16:00 ※予定
応募締切:2021年11月7日(日)23:59


※上記の応募期間以外はご応募いただけません。
※先着ではございません。また、応募順は抽選結果に何ら影響いたしません。
※時間帯(締切間近は特に)によっては、応募画面に繋がりづらくなる場合がございます。あらかじめ余裕をもってご応募ください。 ※抽選結果のご連絡はご当選者のみにお送りいたします。 

 

【応募方法】

対象商品の外付特典「直筆サイン付きオンライン・トーク会応募抽選券」に記載されている応募サイトにPC、スマートフォン、携帯電話(AndroidOSを搭載の端末)よりアクセスし、シリアルコードを入力いただき必要事項をご記入の上ご応募ください。

※お1人様で複数のメールアドレスを使用して応募することはできません。
※応募の際は必ず電波状況の良いところで行ってください。
※ご応募後の登録内容の変更はできません。
※その他、下段に記載の注意事項を必ず事前にご確認ください。

 

<シリアルアルコードについての注意事項>

※理由を問わずシリアルコードの再発行等はできません。
※シリアルコードは1度ご使用いただくとその後のご利用は無効となります。入力内容にお間違えのないようご注意ください。
※シリアルコードは大文字・小文字・全角・半角を判別いたします。入力の際にはご注意ください。
※お1人様何度でもご応募可能ですが、同じシリアルコードを使って2回以上応募する事はできません。
 例)シリアルコードを2つ以上お持ちの場合
※お1人様の当選回数は最大1回までとさせて頂きます。

 

【抽選結果発表】

●2021年11月13日(金)までに、抽選サイトよりご当選の方のみにメールにて当選結果をお知らせいたします。

●抽選サイトは2021年10月21日(木)16:00~公開いたします。 ※予定

●ご当選者には、イベント当日の詳細と、ご当選枠のMeet Pass参加券受け取りに必要なシリアルをお知らせいたします。

●当落結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

 

 

 

【イベント参加方法】※必ずお読みください

・日本国内に居住している方で、イベント当日も日本国内からのご参加可能な方に限らせていただきます。

・本イベントはスマートフォン用アプリ「Meet Pass」(ミートパス)をご利用いただきます。

・カメラ機能付きスマートフォン(SMS送受信が可能なもののみ)にてアプリをダウンロードしご登録ください。

・ご利用可能なスマートフォン(サポート端末)
・iOS 12.0以上、Android 8.0以上
・インカメラ、マイクが正常に動作するスマートフォン端末

※タブレット端末は動作保証外となります。
※動作保証外端末からご利用された場合のトークできなかった、参加できなかったなどの保証・サポートはいたしかねます。その旨ご理解・ご了承いただいた上でご利用いただくか、動作保証対象の端末からご参加いただきますようお願いいたします。

 

【当日の流れ】(2021/10/21追記)

◆入場後、スマートフォンを縦向きにしてご参加ください。

①順番がきたらメンバー画面と接続。「こんにちは。」
②メンバーとのトークをお楽しみください。
③「ありがとうございましたー」で終了。

※被り物、コスプレなどはOKです。個人情報が映り込まないようにご注意ください。
※応援ボードやグッズ等は事前に確認をさせて頂きます。

◆混雑状況により、本人確認までにお時間がかかる場合があります。
順次本人確認を行いますので、できるだけ退室せずそのままの状態でお待ちいただくようお願いします。
入退室を繰り返してしまうと、さらにご案内が遅くなってしまう場合がございますのでご注意ください。
本人確認は、トーク会開始の15分前から開始しております。お時間には余裕をもってご入場いただくようお願いします。

◆不具合等が発生した場合について
いかなる理由においても再度の時間確保にはお応えしかねます。あらかじめご了承ください。

・通信環境が安定している環境でご利用ください。
・画面は縦にしてご参加ください。横向きで参加した場合、一部の映像しか映らない場合がございます。

 

<Meet Passのインストールはこちら>

App Store:
https://apps.apple.com/jp/app/id1529240280

Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja

※【重要】iOS15アップデートについて 近日リリース予定されております、Apple社の最新のiOS15につましては、現在、Meet Passで動作確認・対応を行っております。iOS15へアップデートを行われた場合に、アプリが起動しない、正常に動作しないなど、Meet Passアプリで行うイベントをお楽しみいただけない可能性がございます。ご注意ください。動作確認・対応が完了した際には、改めて、お知らせさせて頂きますので、それまでの間は、iOS15へのアップデートをお控え頂きますようよろしくお願い致します。
※ご応募/ご当選されても、専用アプリのダウンロードができない環境ではご参加/ご視聴いただけませんのでご注意ください
※イベント参加時は必ず電波状況の良いところでご参加ください。通信料はお客様のご負担になります。

 

<Meet Pass;よくある質問>
https://faq.tixplus.jp/meetpass/

 

 本人認証について 

・Meet Passにご登録いただいたお客様情報で当日の本人確認を行います。必ず登録された端末でご本人がご参加ください。

・本人確認時に<身分証明書>を拝見いたします。必ずお手元にご用意ください。

 

 イベント当日ご用意いただく身分証 

※イベント当日は顔写真付きの身分証をご掲示頂きます。

■下記の内、いずれか1点をご用意ください。
・運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード・マイナンバーカード・障害者手帳・在留カード(写真有り)・特別永住者証明書

■上記をお持ちでない場合は下記から2点以上をご用意ください。
・健康保険証・年金手帳・住民票・戸籍謄本/抄本・学生証・在留カード(写真無し)

※住民票、戸籍謄本・抄本は発行から6ヶ月以内に限ります。
※確認事項が記載されていない物2点は不可。
※個人番号記載の身分証明書は予め見えない様に保護をお願いいたします。
※写真・コピー・有効期限切れは不可といたします。

 

■以下のものはご本人様確認書類には認められませんので予めご了承ください。
・クレジットカード・銀行・ゆうちょキャッシュカード・預貯金通帳・社員証・資格免許証・診察券・会員証/ポイントカード類・定期券・交通カード(Suica/pasmo等)・郵便物・マイナンバー通知カード

※時間内に本人認証が終わらずにイベントが終了してしまった場合、イベントにご参加いただけないこともあります。その場合、返金やキャンセル等の対応は致しかねます。

 

【その他注意事項】

※シリアルコードやご当選後の参加権利の譲渡、転売などの不正が発覚した場合には、参加をお断りいたします。

※抽選結果のご連絡はご当選者のみにお送りいたします。当落についてはお問い合わせいただいてもお答えできません。

※必ず事前に“@mail.universal-music.co.jp”のドメイン受信設定をお願いします。

※イベント時にスタッフの指示に従って頂けない場合は、ご参加をお断りし、途中であっても接続を終了といたします。

※ご参加いただけるのは当選されたご本人のみに限ります。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。あらかじめご了承ください。

※集合時間及び開始時間【締切】までに間に合わず遅れて参加された方は、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけなくなります。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。

※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。

※グッズのお持ち込みは可能ですが、個人情報が映り込まないようご注意ください。

※録音・録画行為は一切禁止いたします。

※時節柄、マスクの着用はOKです。ただ今回は口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心して参加できますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。

※以下の状況が認められたと運営が判断した場合は、接続を終了させていただきます。

*1画面に「購入された方」以外の方が映り込んだ場合

*録音・録画行為があった場合、また起動していなくても撮影・録音可能な機器が映り込んだ場合。なお、イベント終了後であっても、撮影・録画行為があったと認められた場合、以降のオンラインイベントには参加いただけなくなります。

*運転中、電車等に乗車中と認められた場合

*露出過多、個人情報の流出が認められた場合

*トーク内容や質問事項において、応えるメンバーへの負荷が大きいと判断した場合

*当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が1グループにつき、お1人様1回のみという当選数を越えて参加していると判断した場合

※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。

※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

※会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。

※通話の内容は安全確認のため録画・録音させていただきます。目的以外には一切使用いたしません。また、一定期間経過後削除いたします。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

※その他のイベント詳細や注意事項は、決定次第ご案内いたします。

※やむ得ない理由により予告なくイベント実施の延期や内容変更をする場合がございますのでご了承ください。

 

今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催日程を変更せざるを得ない場合も考えられます。あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。

 

問い合わせ先

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL: 0570-044-088(平日 10:00~18:00)